おはよ~~~べあ
 
娘っ子は高校生最後のクラスマッチ
 
体育委員をしているので食べる時間
 
少ししかないから、おにぎりだけで
 
いいって言われたけど、それだけじゃ
 
足りないかなって思って唐揚げだけ
 
たして作ったよ

附属中の2年生のときからずっと
 
体育委員をしている娘っ子
 
最後は体育委員副委員長として
 
クラスマッチの準備や体育祭の
 
準備と頑張ったね音譜
 
相棒の体育委員長も中学の時から
 
ずっと一緒にしている男の子
 
その子へのお菓子とグランド整備を
 
してくれる野球部の子達へと昨日は
 
夜遅くまでお菓子を作っていたよ
おまけの私のおべんとう
おかずの一品に生姜焼きを入れるのに
 
お肉を買っていたので、他のおかずを
 
作るのも面倒だから、生姜焼き丼にイヒヒ
 
娘っ子の朝ごはんも同じものをご飯
 
最近は一日トータルでしっかり食べて
 
いればいいかなって思うことにしたよ
 
夜は炭水化物が重いからと、ご飯を
 
食べずにおかずだけだけど、ご飯の
 
代わりにバナナヨーグルトに蜂蜜を
 
かけて食べているんだよね