ラグビー日本代表パレードに行ってきました!! | 広告モデル•整理収納研究家 米山真央

ラグビー日本代表パレードに行ってきました!!

昨日は午前中に撮影が入っていて
東京丸の内で行われたラグビー日本代表パレードは諦めていたのだけど、
都内のスタジオで予定通り12時に終わり
もしかしたら一瞬でもパレードの雰囲気味わいたいと思い
ダメもとでパレード会場へ行ってきました。

↑パレード終わりで人居ないけど…


【丸ビル前12:42頃到着】
パレード観覧ゾーンは人いっぱいで、もう入る事が出来ず…

そりゃそうだよねー…
朝から並んでいる人もいたみたいだしね…

10分くらい丸ビル前でウロウロしていると、
タイミング良く選手のみなさんが
車に乗り込む姿が見えました‼️‼️‼️


それだけでも嬉しかったし、
こんなたくさんの人(5万人?)が
ラグビー日本代表の為に集まったと思うだけで凄いことだ…😭



勇気と希望と感動をくださった
ラグビー日本代表 の皆さん…

みなさんの姿に心を動かされました。
最高でした。✨


【丸ビル前13:14頃】
パレード終わって14分後…
人が居なくなった丸ビル前から、選手達が歩いた道を私も歩きたくなり
有楽町電気ビル あたりまで歩きました。
(スタート逆だけど)


よく歩く丸の内仲通り…
昨日はいつもと違う幸せな道でした。





整理収納スタイリスト 広告モデル パーツモデル
米山真央