ゴールドコーストのゴルフ場情報。その2 | 広告モデル•整理収納研究家 米山真央

ゴールドコーストのゴルフ場情報。その2

ゴルフ場では、色んな鳥と出逢えました。ひよこ白ハルクイン3ひよこ
 
グリーンやフェアウェイにも普通に鳥が居るので
初めは気になっていたはずなのに、
後半は全く気にならず…。 慣れってすごいですね。
 
バンカーそばには、アヒルの家族が。
(ここでバンカーショットをしたけど、逃げなかったアヒルファミリー)
image
 
ただ、朝食を食べている時、鳥が私のご飯を狙っていたので、
この時はかなり警戒しながら、急いでお腹にいれてしまい
もっとゆっくり食べたかったな〜^^;汗
 
{01DAC515-868A-48AC-BB55-C8A28E90D4BA}
 
そうそう。
ゴルフ場のコース沿い(敷地内)には
素敵なお家がたくさん建っていて
本当羨ましかったな。
 
 
{7DD146D1-F80F-417F-ABA1-4B7AF93E85C4}
 
キレイなフェアウェイを眺めながら
のんびり暮らしているんでしょうね〜。
 
{FE211E5C-580D-4054-9D0F-828B709D74C1}

住人らしき人とも遭遇。
可愛いワンちゃん2匹とカートで敷地内を移動してました。✨
 
{F93A6456-7F5D-4CEA-997A-4DD75E811129}

湿気が少なく、気持ちよくラウンドが出来て
本当、最高でした‼️
 
景色やコースがキレイで気に入ったのは
 
{FD121F55-80C0-4A0F-9E58-30F4EBC9A418}
 
スコアーが良ければ、もっと最高なんだろうな・・・。
 
 
 
(C)CREATE JAPAN AGENCY
米山真央