今月は私の誕生月でした。 | 広告モデル•整理収納研究家 米山真央

今月は私の誕生月でした。

ブログがだいぶご無沙汰となってしまいましたっ…^^;

11月も最終日ですね。
今月の14日に誕生日を迎えまして
産まれてから今までを振り返りつつも
『これからどんな生き方をして
何がしたいのかっ…✨』と、
真剣に考えたりしてました。


“ 20代最後の一年。”


20代で経験した事を
30代の新たなステージで活かせるような
時間を過ごしていこうと思います。

{77E86709-6308-4E1D-8349-C4E1C3719EB2:01}

ブログ以外にも、Twitterやインスタなどで
お祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうこざいます。

とっても嬉しかったです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。 


さぁ、明日から12月っ!
皆さんにとっても
充実で良い日々でありますように……✨

 

米山真央
(C)CREATE JAPAN AGENCY