サプライズお誕生日会。 | 広告モデル•整理収納研究家 米山真央

サプライズお誕生日会。

ちょっと前の話になってしまうけど、
サプライズでお誕生日のお祝いをしてもらった時のお話。音譜

{F7F4C770-EAC1-462D-94AC-204DF16CEE6A:01}

目の前でマジックを見せてくれる
赤坂にある“うさぎや”にて。

{B96B351E-3BF9-4CDC-9ABD-C571C1930765:01}

次々と色んなマジックを見せてくれたり、
私達も参加したり……

{DFD9B626-FD5E-4A9F-9898-BBDCA658E2E2:01}

とにかく大興奮音譜
マジックって楽しいよね~!!!!!!

私が引いたトランプが、
いつの間にか私の腕に貼ってあったのには
驚いちゃったなぁ~^ ^  

{D37A8E75-091B-4465-874C-261B85D05B03:01}

てか、とっても小さいのっ。(笑)

{90325E6E-67B7-40B0-80DA-582C5FECCC64:01}

でも、
一番驚いたのは、
その日のメンバーにいるはずではなかった、
高校からの大切な友人が、
サプライズでお部屋に居たこと…ラブラブ

{EF4AD05D-BBD6-49F2-9F69-7A9F1C3D069D:01}

驚きと嬉しさで、
もう、泣いちゃったよぉーーー ドキドキ>_<ドキドキ


本当、ありがとうね…!!!!


そして、
お祝いメッセージをくれた皆さんも、
ありがとうございますっラブラブ


最高の27歳になりますように…。^ ^


米山真央
(C)CREATE JAPAN AGENCY