KARAのコンサートに行ってきましま! | 広告モデル•整理収納研究家 米山真央

KARAのコンサートに行ってきましま!

おはよう!!

朝晩は寒くなってきたね…。
本格的に冬のコートの出番かな…^ ^


さて、昨夜は
5人でのステージは今回のツアーでラストの
KARA 2nd JAPAN TOUR 2013「KARASIA」を観に、
さいたまスーパーアリーナまで行ってきましたぁ~♪
{9B01EEEB-67DF-4164-B86E-6B46A0CDE0AB:01}

腰をフリフリしたり、
みんなでジャンプジャンプしたり
お客さんもつい踊りたくなってしまう
そんな楽しいコンサートだったよ!!
※私は完全に踊ってたけどねっ^ ^ラブラブ

{2D9059BA-6666-4656-8447-EA86590A9FDA:01}

ライブ中は、
全て日本語でのトークで
一生懸命話してる姿がとっても可愛らしかったなぁラブラブ
とってもお上手でビックリしたけど…W(`0`)W

私も外国語の勉強、もっと頑張ろう…合格


会場に貼ってあった
日本語と韓国語で書いてあったお知らせ。↓
{3D7FF9C3-5443-4223-80EA-9532F5FBF588:01}
そっか、
韓国から日本へ来るファンの方もいるからねっ…音譜


米山真央
(C)CREATE JAPAN AGENCY