秋のゴルフコンペ! | 広告モデル•整理収納研究家 米山真央

秋のゴルフコンペ!

最高な秋晴れだった週末は
いつもお世話になっている
二木ゴルフさんのコンペでした。

{61958B67-7A4C-431B-AA3D-6CA7EA3CEECF:01}

スコアは、
OUT51 IN55 TOTAL106

順位は真ん中くらいと中途半端な結果…(笑)

みなさんとっても上手で
1位の方のスコアはTOTAL78。
敵いませんねっ…^^;

さぁ、練習しなきゃ!!


そうそう、
今使っているティーがね、
ちょっと不思議なティーなんだよ。
{2B4076A7-482F-42B9-A254-D93E6B74B1EB:01}
もともとこのティーは白色なんだけど、
紫外線を感じるとね、
色が変わるんだなぁーー!!

{5291CC7B-192D-403F-8BBC-D3C1279784AE:01}

ポケットから取り出して
10秒くらいで色が変わっちゃって、
慌てて日焼け止めを塗り直そうと思っちゃったよね。^^;

{5E4A1D52-9AF8-4DBA-96DA-AAF2966BCB09:01}

夏場を過ぎれば
ラウンド中も涼しくて快適で、
つい、日焼け止めを塗るペースが悪くなってしまいがちだけど、
これを見れば、忘れないよねっ…^ ^


米山真央
(C)CREATE JAPAN AGENCY