薔薇は薔薇は美しく散るぅ | まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

2011ねん年5月に次男がダウン症として生まれたのをきっかけに、ブログを始めて、はまりました(*^^*)
次男を中心に年の離れた姉や兄や、母やたまに父の、徒然日記です(^^)


こんにちは😃✨✨

今日はきのうよりは暖かいですね🥰





薔薇を撮ってるんだけど、、🌹

全ての被写体はオレだと思っている節がある

末っ子次男、けんと😂✨✨

#ピントは薔薇#末っ子次男#21トリソミー #ピースピース✌️

水を変えようとしたら、3本中2本がバラバラっと、、🥀




なんかオサレに撮りたいなぁと、試行錯誤。。




センスが、、😂💦💦

放置して買い物に。。




帰ってきたらまた散っていて、勝手にオサレになっていました😍🥰🌹✨✨