ハマっています、、(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

2011ねん年5月に次男がダウン症として生まれたのをきっかけに、ブログを始めて、はまりました(*^^*)
次男を中心に年の離れた姉や兄や、母やたまに父の、徒然日記です(^^)

ご無沙汰しております、!

いつもですが😅


けんとは、元気です🤗


私が最近、ハマってまして。。


鬼滅の刃に。。👺


数十年ぶりに、お絵描きにハマりました💖✨✨






最推しキャラの、不死川実弥、玄弥兄弟を写実風に描きました🥰💚💜✨✨✨


誰がなんと言おうと、、不死川兄弟です、、😅💦


パパに見せたら、、誰?

え、似てない、こんなかっこよくないよ〜


ええええぇぇぇ😭


→口論に。。😬プンスン、、😤


以前、実写化するなら実弥→菅田将暉

玄弥→磯村勇斗でやってほしい❗️というツイートを見かけ、、


え〜〜〜❓と思いつつお二人の画像を検索したら。


すっごく不死川兄弟の雰囲気が出ている画像を発見✨✨💚💜✨✨


映画 『溺れるナイフ』の菅田将暉さん

ドラマ『今日から俺は‼︎  』の磯村有斗さん


を参考に描きました🥰✨


今回は鉛筆のみで。


隊服にしようか迷いつつ、参照画像がとても素敵だったので見たまんま描いたのですが、、

菅田実弥さん、なんか襟がおかしい、、ぺらって、めくれてます。

絵には描いてないけど、画像は顔に血飛沫がついており!

喧嘩の後?やり合った後かな?だから襟が乱れてるのね〜💚

喧嘩に勝ったから清々しいお顔なのね〜✨✨

と映画も見ないで納得😆


磯村玄弥ちゃんは、ドラマでもヤンチャ過ぎるヤンキー役(主人公達と敵対)なので、初期のオラオラしたヤンチャな玄弥ちゃんの雰囲気が出てますね〜💜✨✨


単行本の初登場シーンとは絶対見比べないでくださいね😂😂😂

あれはもう悪役モブキャラにしか見えなくて😭💦💦


今回のアニメではオープニング曲の一瞬だけ、柱全員映りますが、その時しか会えないなぁーーー😭💚


あと、ラストかな。、


日曜日が楽しみですね🤗🥰💚💙🦋🔥✨✨




お店番しながら、商品の上で撮ったもの😂🚬


↓↓