先週のこと( ̄▽ ̄) | まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

2011ねん年5月に次男がダウン症として生まれたのをきっかけに、ブログを始めて、はまりました(*^^*)
次男を中心に年の離れた姉や兄や、母やたまに父の、徒然日記です(^^)



暇すぎてこんなことしてました。









パパの部屋から持ってきたみたい。

私もやってみたら、お腹痛くなりそうだったのでやめました。
やめるから腹筋がつかないのですが😅

朝イチの店番は一緒に、あとは午前中まおさん家庭教師。

私が買い出しから戻ったら九九やってました。

しばらくしたら次男の泣き声😭

疲れた?姉スパルタ?
ママが帰ってくる3分前から始めたんだけど、って、、

危ない、嘘泣きに騙されるとこだった、、

第二子の長男の嘘泣きにも騙されまくってた私、、

午後はやす兄起こして自転し練習かヘアカットに✂️と思ったけど
誘っても動かないらしい、、母と兄を舐めまくってる末っ子けんと〜

#年の差姉兄弟 #コロナの夏休み#これやり方合ってるの #やってみたら#お腹痛くなった