何ヶ月ぶりかの( ̄▽ ̄) | まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

2011ねん年5月に次男がダウン症として生まれたのをきっかけに、ブログを始めて、はまりました(*^^*)
次男を中心に年の離れた姉や兄や、母やたまに父の、徒然日記です(^^)

先日のこと

何ヶ月ぶりかに自転車練習、、




漕ぐ力が弱くて補助輪も怖がってるので

大きな路地ではなく、店の横の小さな路地で練習、、








なんかめっちゃ点検してますが😅




往復一回したら疲れたのか?



座り込む、、





本当に疲れたのか?

お兄ちゃんと一緒にやりたいーーー

と固まってしまった。

電話してもヤス兄ちゃんは夢の中😪💤


ワクチン2日目で熱出るかもだから、朝からけんとの面倒を頼んでおいたのだが。

熱出なかったから良いけどね、頼んでいたのだが。



結局自転車練習は後回しにして、店番の合間にゲームしようとして


宿題が先だよと母に言われて

不貞腐れるマイダーリン👦🏻





#去年買ったから #もう小さいよね#21トリソミー #支援級四年生#諦めが早いタイプ