土曜日の朝のこと、、事件です_:(´ཀ`」 ∠): | まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

まやけんとの徒然ブログ(*^▽^)/★*☆♪

2011ねん年5月に次男がダウン症として生まれたのをきっかけに、ブログを始めて、はまりました(*^^*)
次男を中心に年の離れた姉や兄や、母やたまに父の、徒然日記です(^^)

朝起きたら、先に起きていたけんとが

セルフヘアカットしていた。。






マジか。



寝ているヤス起こして、母は仕事へ。

帰ったら1000円カット連れて行こうとしたのに

ヤスが前髪切っといたよと。

さっきよりはいいでしょと。

(写真はヤスが手直し?した写真。、)


いや。。プロにお願いしよう。

1000円もったいないよと、高2お兄ちゃん。

バイト代をコンビニで下ろして手数料毎回支払うあなたに言われたくない。

バリカンの出番かな。。




#もっと可愛い顔写メしてと#言ったが一向に送られてこない#写メは死後なのかな#髪型のせいかな
#花粉対策部屋干しのため#モザイク処理してみた