5歳の娘と私の2人暮らしうさぎ

 

 実家も遠くて頼れる人が近くにはいませんが

 毎日娘と楽しく奮闘しながら暮らしていますスター

 

 今の目標は、 

ドキドキ家を買う 

ドキドキ夢の国ディズニーに行く 

ドキドキ娘と楽しく暮らすニコニコ

ドキドキ節約しすぎない無理のないHappyな生活ドキドキ

 

 気軽に読んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

こんばんはスター

 

 

 

いいねやフォローありがとうございますラブ

 

 

 

 

本日は大安!!

 

 

 

ということで、昨年の4月に予約していたものがようやく家にも届きました~キラキラ

 

 

 

それは~

 

 

 

ニノニナのランドセルニコニコ

 

 

 

 

保育園から帰ってきて、娘は大興奮びっくりマーク

 

 

 

早速背負ってみました~ニコニコ

 

 
結構キラキラしてるパープルちゅー
 
 
 
 
直接店舗に行って選んだんだけど、一目で気に入ってすぐこの色に決めてましたニヤニヤ
(私としてはもう少し落ち着いた色がいいのでは?と思ったけど、娘が自分で6年間使うものだし、ぐっとこらえて娘が好きな色とデザインを選んでもらった笑
 
 
 
 
こんな感じで、箱の中に箱爆  笑
 
 
 
丁寧に梱包されててハート
 
 
 
段ボールのイラストも可愛くしてくれてた笑
 
 

 

このニノニナのランドセル、デザインが女の子が好きな感じで一つ一つが可愛いんよラブラブ

 

 

 

 

シンプルなランドセルもいいんだけど、たまたま保育園のママさんに勧めてもらったので、ここにしたよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

娘、保育園では一番背が高いからか、ランドセル背負ってもちょうどいい大きさやなキョロキョロ

 

 

 

 

6年生になったらランドセルがちっちゃく感じるのかな??

 

 

 

 

 

 

娘の為に購入したのはランドセルはこちら

2025年分は3/31~予約始まるみたいハートまだまだ先だけどね~笑

下矢印下矢印

まじかるクラウン2025ニノニナランドセル『フェリーチェ』

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、卒園式・入学式の洋服も用意しなきゃやねびっくりマーク

 

まじかるクラウン レンタルより安い4,999円~ 女の子 入学式 卒業式 【新春福袋プライスセール】コサージュ付き/

 

 

 

 

 

 

シンプルでお買い得な文房具セットニコニコ

まじかるクラウン2,990円 文房具 6点セット男の子 女の子 入学祝い 小学生プレゼント小学校入学/