5歳の娘と私の2人暮らしうさぎ

 

 実家も遠くて頼れる人が近くにはいませんが

 毎日娘と楽しく奮闘しながら暮らしていますスター

 

 今の目標は、 

ドキドキ家を買う 

ドキドキ夢の国ディズニーに行く 

ドキドキ娘と楽しく暮らすニコニコ

ドキドキ節約しすぎない無理のないHappyな生活ドキドキ

 

 気軽に読んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

こんにちはおねがい

 

 

 

 

 

最近、ずっと気になっていた話題のヌードル試しに購入してみましたハート

 

 

 

 

 

その名もゼンブヌードル乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今話題の100%黄えんどう豆でできた新主食ハート

 

 

 

 

 

 

なぜ注文してみたかというと

ニコニコTVでもずっと話題になっていて、気になったものを試さずにはいられなくなった笑

ニコニコ黄えんどう豆ってどんな味なのか気になったびっくりマーク

ニコニコ豆100%だからヘルシーだし、健康にもいいと思ったからびっくりマーク

ニコニコ今ならモニターセット価格でとっても安いからハート

 

 

 

 

 

 

最近、体調面で悪いことばかり起こるし、やっぱり身体の中からいいもの吸収しないとなちゅー

 

 

 

 

 

 

 

今なら76%OFFクーポンで2,084円→500円スター

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

今すぐゼンブヌードルを見てみる

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

 

早速、娘が好きなミートソースを作り試してみたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひき肉と玉ねぎみじん切りを入れて、きのこ(冷凍)も入れて、ほうれん草(冷凍)を入れて炒める~びっくりマーク

(まぁまぁ雑やなニヤニヤ

 
 
(湯気でピンボケ・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
それから、トマト缶とケチャップを入れて、塩、コショウ~びっくりマーク
(そんなに料理のレパートリーがない私の得意なミートソース笑誰でも作れそう~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
麺は娘やわらかめが好きなので、表示よりも少し多めの時間でゆでて乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ~びっくりマーク
我ながらよくできたびっくりマーク
 
 
 
 
 
黄えんどう豆だからか、普通の麺よりも黄色いかなキョロキョロ
 

 

 

 

 

娘も残さず全部食べてくれた~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

注文してから2日ほどで届いたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺はモチモチしていて、市販のパスタとは違う食感キョロキョロ

豆だから、腹持ちはどうかな~と思ったけど、意外にも後からずっしりきてお腹パンパンキラキラ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ小麦粉不使用(グルテンフリー)

乙女のトキメキ糖質が低い

乙女のトキメキタンパク質が摂れる

乙女のトキメキ食物繊維が豊富

 

 

 

 

 

 

 

いいことだらけやんデレデレ

 

 

 

 
 

 

注文は定期にはなるんだけど、縛りがないので

口に合わないと思ったらマイページから定期解約も可能。

 

※次回お届け予定日の3日前までに解約手続きが必要。

 

さらに今ならクーポン利用で76%OFFの500円

これは試しに注文してみたくなるわ~!おねがい

 

 



 

 

 

 

amazonや楽天でも販売はあるけど、定価なのでポチるなら公式サイトの500円モニターがマスト!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

食べるだけで糖質オフ、食物繊維やたんぱく質が摂れるので

なかなかダイエットが続かない人は、チャレンジしてみるのもいいんじゃないかな~。

 

 


 

 

 

 

 

 

★今なら76%OFFクーポンで2,084円→500円★

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセットはこちら