5歳の娘と私の2人暮らしうさぎ

 

 実家も遠くて頼れる人が近くにはいませんが

 毎日娘と楽しく奮闘しながら暮らしていますスター

 

 今の目標は、 

ドキドキ家を買う 

ドキドキ夢の国ディズニーに行く 

ドキドキ娘と楽しく暮らすニコニコ

ドキドキ節約しすぎない無理のないHappyな生活ドキドキ

 

 気軽に読んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはスター

 

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

皆さん、今年のお子さんへのクリスマスプレゼントはもう購入しましたか~?

 

 

 

 

うちはレゴフレンズと絵本2冊ラブ

 

 

 

 

毎日、「サンタさん来るまであと何日?」と聞かれます~爆笑

 

 

 

 

今年のクリスマスプレゼントランキングが載っていたので、シェアしますね~おねがい

 

 

 

 

女の子ランキングは~乙女のトキメキラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど~なランキングやな~乙女のトキメキ

 

 

 

 

スマートウォッチとキッズカメラは私も気になってた!!

(キッズカメラは持ってる子が多いから、欲しくなるよね~おねがい

 

 

 

 

スマートウォッチはカメラや録音、ゲーム機になるものもあるんだって~!!

最近のは高性能やな~真顔

私が欲しいわハート

 

 

 

 

レゴディズニーはやっぱりランキングに入ってる~チュー

娘、サンタさんにもレゴ頼んだのに、親戚のおじちゃんにもシンデレラ城のレゴ頼んでた・・・アセアセ

 

 

 

 

 

そして

男の子ランキングは~乙女のトキメキキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~!確かに男の子は工具や恐竜好きよね~キョロキョロ

人気なのわかるわ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

娘の年齢だとプログラミングのおもちゃもそろそろできるようになるのかな~

小学生に人気みたいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン炭治郎をはじめとした人気キャラクターのケシゴムが10個作れるセット

オリケシ 鬼滅の刃 スタンダードセット

 

 

 

 

まじかるクラウン木のおもちゃ WOODYPUDDY 木のおままごと

サラダセット 木箱入り(特典付)

 

 

 

 

まじかるクラウン開園50周年を記念して、レゴ ディズニー ディズニー・ミニキャッスル(40478)が登場!

レゴ ディズニー ディズニー・ミニキャッスル 40478

 

 

 

 

 

まじかるクラウン子供用 カメラ デジタルカメラ 「3200万画素1080p録画自撮り可能」32GBカード付

 

 

 

 

 

 

★12/15限定!抽選で最大100%P還元 要エントリー 大工 おもちゃ 知育玩具 カーペンターテーブル 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン知育玩具 P-BLOCK 6歳以上 知育玩具 小学生 男の子 知育ブロック

 

 

 

 

 

まじかるクラウンプログラミング的思考がPCやスマホなしでロボットとゲームで遊んで身に付く♪

プログラミング おもちゃ ロボット カー 知育玩具

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお値段もお手頃 レゴシティアイデア50 パトカーで追いかけろ!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン動画撮影・写真 歩数計 自撮りカメラ 音声録音 音楽再生・ゲーム機にもなる多機能子供腕時計

超ポイントバック際・クーポンで3,480円\日本正規品・1年間保証/楽天1位 スマートウォッチ

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事はこちら

下矢印下矢印