5歳の娘と私の2人暮らしうさぎ

 

 実家も遠くて頼れる人が近くにはいませんが

 毎日娘と楽しく奮闘しながら暮らしていますスター

 

 今の目標は、 

ドキドキ家を買う 

ドキドキ夢の国ディズニーに行く 

ドキドキ娘と楽しく暮らすニコニコ

ドキドキ節約しすぎない無理のないHappyな生活ドキドキ

 

 

 気軽に読んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

こんばんはスター

 

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

ディズニー2日目の続きです。

 

 

 

 

 

シンデレラのフェアリーテイル・ホールでは本格的なシンデレラの仮装している人がガラスの靴をはいていましたハート

 

 
 
 
 
玉座の椅子でもしっかり写真を撮り、ここは2回行くことに💦
 
 
 
 
ランチは本当は不思議の国のアリスをイメージしたクイーン・オブ・ハートのバンケットホールに行きたかったのですが、
なんと待ち時間140分・・・💦
 
 
 
 
 
 
前日、セバスチャンのカリソプキッチンにすぐ入れたので、入れるかも・・・と少し期待していたのですが
かなり人気みたい・・・ゲロー
(UFJでいうとキノピオカフェみたいなもんかな・・・いやそれ以上の待ち時間やと思う泣
 
 
 
 
 
 
でも13:40にはイーストサイド・カフェが予約できていたので、そちらへGo~びっくりマーク
予約できていなかったらヤバかった💦
(そしてこの2日間で一番落ち着けた場所&美味しかったハート
 
 
 
娘が好きなパスタもあって、ミッキーの可愛い食器ラブ
ちょうどお昼のパレードの時間だったので、パレードは泣く泣く諦めることに・・・
 
 
 
 
 
 
ランチ後は待ちに待った美女と野獣のお城へキラキラ
嬉しそうに走っていく娘笑
 
 
 
 
そういえば、プリンセスの服をきていたら、キャラクターがこちらに寄ってきて一緒に写真とってくれたり
手を振ってくれたりする、って聞いてたけど、全然だった・・・笑い泣き
(むしろこちらから寄って行っても全然こっちみてくれなかった・・・💦)
キャストさんは10人中10人が「プリンセスごきげんよう~」と全く同じ声かけだったのが気になる笑
(マニュアルでもあるのかしら??)
 
 
 
 
午後から行ったアトラクションは
●美女と野獣
●イッツアスモールワールド
●プーさんのハニーハント(プレミアパス取れなかったので60分待ち・・・💦)
●白雪姫と七人の小人
●空飛ぶダンボ
●ミッキーのマジカルミュージックワールド
●モンスターズ・インク(1回はプレミアアクセス、2回目は70分待ち・・・💦)
●ジャングルクルーズ
 
 
でした~ラブ
結構沢山体験できたかなニコニコ
 
 
 
 
 
そしてエレクトリカルパレードは、歩きながら少し楽しみました~キラキラ
全部見れなかったのは残念だけど、また次回行く時があれば、ゆっくり見たいな~キラキラ
 
 
 
 
2日目は少し早めにホテルに帰ってゆっくりしようと思っていたのですが、結局1日目と同じ21:00前までランドにいるという
ハードスケジュール💦
 
 
 
 
 
 
夜ご飯は入口付近のすぐ入れたお店でオムライス丼を食べました~
(娘は朝・昼・晩、ポテトポテトポテト・・・真顔ジャンクびっくりマーク
 
 

 

 

 

2日目もくたくたになりながらホテルへ戻りました~泣

 

 

 

 

 

でもすごく楽しかったのでまた行きたい~びっくりマーク

次回行く時は

●ビリーヴ

●エレクトリカルパレード

●ディズニーハーモニーインカラー

●クイーンオブハートのバンケットホール

を制覇したいなぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★24時間限定 2点購入クーポンで1枚2,729円 着回しに最適 冬ニット

 

 

 

 

 

 

 

 ★24時間限定 2点購入&クーポンで1点499円 裏起毛ペチコート ペチパンツ

 

 

 

 

 

 

 

★50%OFFクーポンで 8,900円 キルティング ペプラム ジャケット

 

 

 

 

 

 

 

★年末早割り6,000円OFF 本ズワイガニ3kg 今がお買い得~ ★