5歳の娘と私の2人暮らしうさぎ

 

 実家も遠くて頼れる人が近くにはいませんが

 毎日娘と楽しく奮闘しながら暮らしていますスター

 

 今の目標は、 

ドキドキ家を買う 

ドキドキ夢の国ディズニーに行く 

ドキドキ娘と楽しく暮らすニコニコ

ドキドキ節約しすぎない無理のないHappyな生活ドキドキ

 

 気軽に読んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

こんばんはスター

 

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

今日は2か月に1回のスイミングテストの日真顔

 

 

 

 

 

テストの内容は

「浮き付き背面キック25m」

 

 

 

 

 

つまりラッコの体制で25mねキョロキョロ

 

 

 

 

顔をつけなくていいので、練習では他の子も娘も今までに比べて余裕な感じおねがい

 

 

 

 

 

これはイケるかも!?

 

 

 

 

 

いざテストの時間おねがい

 

 

 

 

今までは級も下のほうだったからか順番が回ってくるのも早かったんだけど、

今日は結構な待ち時間キョロキョロ

 

 

 

 

 

皆ビート板の上に座って自分の番がくるのを待ちますキラキラ

 

 

 

 

 

こういう時に上手な子の泳ぎが見れるので、次はアレを泳げるようにないたいとか思えるのが

このスイミング教室のいいところやな~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

練習の時は隣のコースで上手な子が泳いでるし、目標になるよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

やっと娘の番!!

 

 

 

 

 

頭も上を向いてるし姿勢もいいし、いい感じなんちゃう~おねがい

(頑張れ~!)

 

 

 

 

こういう時、親の方がドキドキするわ・・・💦

 

 

 

 

ところが24mあたりで、もうそろそろ到着すると思ったのか泳ぐのをやめた娘ガーン

 

 

 

 

 

えぇ~!大丈夫か!大丈夫なのか!?

 

 

 

 

 

自分から泳ぐのやめたから大丈夫よね?

ね??

 

 

 

 

 

終ってから娘に出来を聞いてみると、娘もそれを気にしていたようで、頭打つの嫌だったしそろそろやと思って

間違って泳ぐのをやめたそう~泣

 

 

 

 

 

まぁしょうがないか💦

 

 

 

 

 

姿勢は良かったしほぼ泳ぎ切ってたから大丈夫とは思うけど、1週間テスト結果待たなあかんし

ドキドキするわ~!(親が!笑)

 

 

 

 

 

頼む~!!

 

 

 

 

またどうだったか結果は報告します~真顔

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンニットマルシェバッグ2枚で1枚550円★ ニット トートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気カラー再販Start!!2590円 ロング丈マキシ スカート 裏起毛 /

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン<限定 1000円ポッキリ/複数割引CP>暖かい 裏起毛 リブ編み ネックウォーマー/

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン\期間限定 ポイント15倍/クリスマス スイーツ リンツ Lindt チョコレート リンドール 15種20個入

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン【ポイント10倍】クリスマスリース 選べる季節のリース Lサイズ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事はこちら

下矢印下矢印