⠀ ⠀
【オンナたちよ、
全許可全受容せよ🫦】

シングルマザー幸福論📖




⠀ ⠀
母親になってから、無意識のうちに
オンナで在る自分に罪悪感が湧いた事が
少なからずあるのではないだろうか。


ましてやシングルマザーになれば尚更。


⠀ ⠀
この世に溢れる母親へのシングルマザーへの
“もののの見方”には偏りがある。

ひとつの例えがただ拡がっていったものが
集合意識として“決まり”のようなものに
変化していっただけの話である。

全ては、その流れで決まっただけ。
「ファッションの流行」だってそうなのだ。

⠀ ⠀
それに翻弄されているのは
いかがなものだろうか。
そこに疑問が湧けば、そこから降りればいい。
⠀ ⠀


⠀ ⠀
分母が変われば人間世界の決まり
も一瞬で変わる。
【この世の全て】だと思っていた事だろうと
分母が変われば一瞬で変わるのだ。

⠀ ⠀
⠀ ⠀
母親である前に私たちは、女性であり人間。
ただの霊長類である。
そして、素粒子である。

何に悩もうがそれは
素晴らしい人間体験の記録で
それ以外のなにものでもない。

⠀ ⠀
設定を変えよ、オンナたち🫦

⠀ ⠀
己の全てを許し、己の全てを受け入れ
己の存在状態を自由自在に操り決めよ。

そして味わい愉しむのだ🌹


⠀ ⠀
⠀ ⠀
我らは女神で在る。
我らは魔女で在り
我らは悪女。


我らは、聖母で在り
我らは、妖艶。


⠀ ⠀
🔮目覚めとは全ての中から選ぶ位置に立つ事🌹

それを指すのだ。

⠀ ⠀
⠀ ⠀




mao