朝、息子にご飯を食べさせて、
自分も一緒に食べながら、
珈琲を入れて少しのんびりする時間に
星野源さんの10周年LIVEを。
⠀ ⠀
⠀ ⠀
ちょうど4月、誕生日前に
心を掴まれてから3カ月だけれど
日に日に深みが増してゆく。
⠀ ⠀
肌に心地の良い気温に
珈琲片手に窓の外に目を向けながら
このゆったりとした時間が流れている喜びに
安堵感に、満ちる感覚に、
全身が包まれて行くことの至福感。
⠀ ⠀




この人のエネルギーを
まるで自分も纏ったように
画面越しでも波動は届く。
⠀ ⠀



人って、言葉にも、歌にも、絵にも
そもそもその存在自体が発している
エネルギーが波動が乗っていて。
⠀ ⠀


⠀ ⠀
で、その作品には
常にその人のエネルギーが
更新されて飛んでくる。
もう亡くなっている人のもね。
⠀ ⠀
⠀ 
祖父母の遺品から
私はエネルギーを感じます。



前にも書いたんだけど
源さんて“素直さ”が凄くて凄くて、
いつも私のど真ん中を突いてくる。
⠀ ⠀


不安も、気持ちも
漏れなく全て出すところが
私には魅力的で。

⠀ ⠀
⠀ ⠀
人って永遠に不完全。
それこそが、完全な状態。
⠀ ⠀


私は、この今の自分の人生を
隠すことなく、余すことなく、
漏れるほどに溢れさせて生きたいと
ずっと思って生きていたけれど、
私の世界にそんな人が
どんどん現れはじめてくると
ますます自分の世界の創造の喜びに
私は包まれていく。
⠀ ⠀
⠀ ⠀
“この世はエネルギーである”
と、改めて再確認する。
⠀ ⠀
人によって、人は影響されて
また誰かに影響を与える。
⠀ ⠀
それはプラスもマイナスもあるけれど、
どちらでも最終的には
ギフトにしかならない気付きを、
“自分を知るために与えあおうね”と
約束してきた同志なんだよね。
⠀ ⠀




⠀ ⠀
数ヶ月前に変えた
【自分という存在の前提】
⠀ ⠀

魔法のようにどんどん現実化し
人生の創造の楽しさを
日々体感しています。

⠀ ⠀
本当にね、
世界は愛に溢れてる💜
⠀ ⠀
⠀ ⠀
喜怒哀楽、全てギフト。
⠀ ⠀


⠀ ⠀
頭の中、意識が変わると
見え方が変わる。
⠀ ⠀

どこにいたって、
何が起こったって、
そこは天国よ。
⠀ ⠀


HEAVENLY LIFE🌹
⠀ ⠀

⠀ ⠀
⠀ ⠀
⠀ ⠀


LIVE見ながら書いていたけど
源さんが話していたことと
リンクが多くて嬉しかったよ(笑)
⠀ ⠀
この世は全て“わたし”だからね🥰
⠀ ⠀






⠀ ⠀

mao