お腹すいたっすクイズ | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

もう何時間もこもってると動いてなくてもお腹がすくんです。

いったい俺は何が食べたいでしょう?

●問題●
次の中から、真緒兄が食べたいものを答えなさい。

1:お昼ケーキ食べたやん。結構なカロリーとっちゃったしあっさり系で責めたいかも。
そうね、おうどんなんていかがかしら?おうどんを飲みたい気分だわ。

2:ばかもん!日本人は米や!米食べんといかんで。おいどんはお握りや。お握りと味噌汁や!中身は鮭とたらこや!梅はいらんで。味噌汁の中身はナメタケや。


3:やーねー、野蛮ったらありゃしない。真緒兄はイタリアン好きよ。ピッツァね、ピッツァ!チーズたっぷりのピッツァよ。決まりね、き、ま、り!


4:なーに言ってるアルか!夜といえばラーメンアルよ。昔から夜食はラーメンってよく言うアル。しかも醤油ね、醤油アルよ。






























●正解●

2番でした。


ていうか文章書いてたら自分のばかさ加減に一瞬ひいてもうた…(笑)。



あー、おなかすいた。お握り食べたい。




Android携帯からの投稿