そして… | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

12012をゲストに迎えての公演、セミファイナル浜松、無事終わりました。

初めての場所やったけどすごく熱く暑かったです!
終始熱気のライブでした!
明日は12012との公演ラスト。
なんか寂しい気持ちでいっぱいや。

なんやろな、奴らとは古い付き合いやし、メンバー皆であほしたし未来も語り合ったしさ。

なんせ、全力で壊れてやるさ。
お互いそんな気持ちだろうさ。


ツアーと同じやわ、出会いあれば別れがある。その旅で得た感情が大きければ大きいほど離れると寂しい気持ちでいっぱいになる。

もちろんまた必ず会えると信じあって各々道を進むんやけどさ。

まだまだツアーは続く。

そう、明日でまだツアーは半分なんだ、まだまだ全国で俺は求めあい続ける。

まず明日前半戦最後を締めくくる生きたいライブ見せてやるよ。