眠い(ρд-)zZZ | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

明日ていうか今日は初の浜松公演。
まじやる気満々。

初めてとか関係ないくらいに俺の思いぶち込んでやる。



俺ツアーでいっぱい各地で思い出作りたい。

いつどこでどうなってもいいって思えるステージを作る。

例え声がおかしくても、体が辛くてもオーディエンスの目と耳が俺を求めてるならなんだってできる気持ちだ。

ささいな一曲で人の背中を押せる俺にしかできない幸せの代償が俺の犠牲であっても幸せだ。


このツアーでの俺のモットー。