明日 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

ツアーが明日から始まる、初日ワンマンということもあってかなり気合いが入る。
何かと忙しさや色々な障害を乗り越えながら明日を迎える。前にもおまえに伝えたと思うけど心の中に痛みや悲しみ、普段出せない気持ちを全部ぶつけてきてくれ、俺がおまえの気持ち受け止めてやるから。ありったけの声を鳴り止まない声をください。俺はおまえに伝えたいこと全身全霊でぶつけるから。
あと、怪我するなよって言ったら手ぬいてライブいどまれても嫌やけど周りに迷惑かけないようにキレて狂え。わかったな?頭から飛ばしていくからな。声かれて筋肉痛になったらいいんだよ、おまえは。