こんにちは | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

元気ですか?今新潟に向かっています。新潟で待ってる君は何を俺に望みますか?俺は君に本当の君の心を知りたいと望みます。

12月になるんだとふと今年も終わりを迎え始めてるんだと思いました。今年君は何を得ましたか?誰かに自分を理解ってもらえましたか?未だに孤独ですか?

俺はずっと君を求め続けます。伝えること失さないように求めるでしょう。