【似顔絵】お描きしました | 長澤真緒理☆お絵かきすとの日常

長澤真緒理☆お絵かきすとの日常

長澤真緒理です。イラストレーター兼漫画家です。
漫画を描いたりイラストを描いたりしています。
似顔絵、ポストカード販売、イラスト、デザインのご依頼を受けています。
キャラクターデザイン、漫画、結婚式のウェルカムボード、水彩画、ロゴデザイン、なんでもどうぞ。

皆さま、おひさしぶりです。

4ヶ月に渡って制作していた新しい本のイラストとマンガが一段落(この本についてはまたお知らせします♪)して、久しぶりに似顔絵を描かせていただきました!





今回は、いわゆる似顔絵というより、ひとつの作品を仕上げるつもりで、より描きたいものに近いところで描かせていただきました。

そのためちょっとだけ、新たな世界が見えた気がしています。

これからの作品世界が拡がっていきそうで、ちょっと嬉しかったです。


ところで、似顔絵なのに私自身に似ている・・・との意見をいただき、喜ぶべきか迷います笑



に、似てる・・・かなあ?