38w5d、ドライブを勧められる。 | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです

38w5d、こないだの38週の妊婦健診にて、往復約3時間の車中ではお腹張り張りなのにそれ以外だとあまり張らないと相談した真顔



するとなかなか陣痛こない人はドライブ(乗る専門)すると、張ることで陣痛きやすいよ!と助言されたわ。

まじかーポーン


姿勢や振動がちょうど良いのか、私みたいに車で張る人は多いらしい…


遠出はちょっとアレだけど、念のための入院グッズを車に積んどいて病院周辺をドライビンするのもありよ、とのこの。
自宅と病院は遠いからさすがに病院周辺まではしょっちゅう行けないけど、これでまだまだヒゲとデート出来るぜっニヤニヤ


今夜はドライブがてら外食デートする予定なんだーデレデレ  
「何回目の食べ納めだよ」とヒゲが鼻毛をなびかせながら言ってるけど無視むしサッ






ウォーキングが良い気分転換になっています(今更!)
昨日は母と一緒にチワワズの散歩も兼ねて歩いてきましたチワワ黒

ベビー、下がってこーーーい!