またちょっと

気づきがあったのでシェア。

 

とか言って、

もしかしたら

わたしだけ

わかってなかった??笑い泣き

なーんて

思ったりもするけど、

いやいや、たぶん多くの人は

わたしと同じじゃないかなぁ。

とも思うので、書いてみます。

 

 

あのですね。

先日書き起こしした

7/11のソースチャンネルで出た話、

「結果の責任を引き受ける」

「起きたことに責任を持つ」

からの気づきだったんですけど、

ふとした瞬間に、

 

あれ?

わたし自身が

わたしの現実を

創造しているってことは

もう理解できているけれど、

「こっちの部分は

わたしが創造したけど

あっちは創造してない」って

分けられるなんてこと

ないよなぁ。

 

と思って。

 

まるっと全部、すべて、

「わたし」が創造してるんだよね。

わたしが創造していない部分

なんてない。

 

 

わたしが「すべて」を

創造している

 

ってことは、

 

自分がすべてを

決めている、

選択している

 

ってことで、

 

そりゃあ当然、

結果の責任は

「わたし」にあるよね。

 

 

だから、良い結果でも、

一見悪いように見える結果でも

引き受けざるを得ないわーチュー

 

 

でも、裏を返せば、

 

自分がすべてを

決めている、

選択している

 
って、
 
自分に力がある
 
という状態でもあるのです。
 
 
自分が創造していない
部分がある、
っていう認識だと、
「自分の世界なのに
自分じゃない誰かが
創ったものがある」
ってことになって、
自分じゃない他のものを
上に置いて力を渡してる状態。
 
…誰かなんていないよ。
 
 
 
ぜーんぶまるっとすべて、
自分で創造してるのです。
今のとこ意識してないだけで。
 
ていうか、
むしろ、すべて自分で
創っちゃっていいんですよね。
制限なく。
 
 
意外なところから、
自分にパワーがあることを
思い出すことに
つながりました。
 
 
そんな気づきのシェアでしたキラキラ
 
 
 
ななみハート
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
神在神楽/あわうた
出張踊る会やってます♪
 
個人でもグループでも
お好きな場所にご訪問して
祭theONEの映像を観ながら
一緒に踊りますー。
(おうちでも踊れる説明書も
人数分プレゼント乙女のトキメキ)
 
 
・・・・・・・・・・・・