昨夜は銀座で

神在神楽とあわうたを踊る会を

開催しました♪

ここもなかなか大きいスクリーン。

 

 

18時半スタートだったんですけど、

ちょうどその時間、

しーちゃん(旺季志ずかさん)も

壱岐の海岸であわうた会を

開催するって聞いて、

「意識を合わせて一緒に踊ろう〜ルンルン

って思ってたら、

ぴったりの時間に配信されてたので

一緒に踊れました爆笑

 

壱岐の風景と、

しーちゃんの後ろ姿の

美しいことラブラブ

 

 

 

 

楽しい時間を過ごせました。

来てくださったかた、

ありがとう💕

 

わたしも踊る会用に

巫女装束作ろうかな。

(祭theONEのときの衣装は

返却したので持ってないの…)

 

 

 

でね。

また新たなインスピレーションが

来たのです。

 

それは「出張踊る会」!

おひとりさまからグループまで、

呼んでいただければ

ご希望の場所に行って

神在神楽とあわうたの振りを

説明して、一緒に踊ります♪

(2時間程度)

おうちでも踊れるように、

振りの説明書きも

人数分ご用意します。

 

また、プロジェクターか

モニターがあれば、

大きな画面で祭theONE動画や

振り付け見本動画を見ていただけます。

ない場合はわたしの

PC(11インチMacbook)、

もしくはスマホで一緒に見ましょう。

 

わたし運動オンチでまったく

体を動かしてなかったんですけど、

これ両方毎日踊ってたら、

腕をよく動かすからか、

背中のお肉がすっきりしてきましたよ♪

もちろん浄化効果もバッチリですウインク

 

 

◎1〜5名さま

5000円+交通費

 

◎6名さま以上

(1000円×参加人数)+交通費

 

 

お友だちと一緒に踊りたいかたや

踊る会を開催したい主催者さま、

下記のメールアドレスまで

参加予定人数と開催場所、

ご希望の日時をお知らせください。

(都合が良いのはだいたい、

土日祝か平日17時半以降です♪)

 

nanami301@gmail.com

 

 

これは神在神楽とあわうたの

振りのところのみになるので、

祭theONEの動画(約3時間)を

全部観たい場合は

別途ご相談くださいね。

 

 

お待ちしてますー乙女のトキメキ

 

 

ななみハート