突然ですが
来週の木曜日から
YouTubeLiveを始めることにしましたーーーー!爆  笑

その名も



はい。ダジャレ感が昭和…
でもしょうがないよね。私昭和の女やし(←謎の関西弁)

というより伝えたいことが
これなんですよ。

ママになっても妻になっても
「私のまま」でいいんだよ。
「あなたのまま」でいいんだよ。

他の誰かになんて、なる必要ないから。


このYouTube Liveでは
あなたの仕事、子育て、パートナーシップ、人間関係
もちろんあなた自身の悩みや質問に
私ベッティこと真鍋摩緒が毎週
独断と偏見でお答えしていきます!ニコニコ



前述しましたが
2016年結婚からの息子出産をきっかけに
ママになっても自分全開で生きる女性を
日本中に増やしていきたい!!という思いから

コロナ禍もオンラインを駆使しながら、
妊娠育児期のママに向けて、子育て情報や相談受け付けを
し続けていた私でしたが
2年半前に一度、自身の活動や体調に限界が出てしまい

しばらくYoutubeの更新自体をお休みしていたんですが
ずっと「また折をみてママカラチャンネルを再開したい」
そう思っては、なかなか動けずにいたんです驚き


でもそんな中
私の魅力覚醒講座を受講してくれたメンバーが


コロナ禍で不安な時、
まおさんのYouTubeに救われました!
また見たいし、待ってる人もいると思う!


と言ってくれて。
もう泣いちゃいまして。


コロナ禍は明けましたが
育休も明け、毎日を猛スピードで駆け抜ける
私たちママは

働き方、子育て、夫婦関係など
生き方も考え方も多様化しすぎて
何ならもう忙しすぎて

悩みを誰かに打ち明ける暇もなかったり
自分が何を好きで
どんなことを目指していて
どんな人生を送りたいのか

分からなくなっちゃったりしますよね。えーん

一度全てが分からなくなって
それを全て取り戻しっていった
私だからお伝えできることをお伝えしていきますね!


 ママになっても私のままLIVE 
               ◢

毎週木曜日12時~
ママカラチャンネルから配信
初日は9月19日㈭12:00~

 

 





初回は自己紹介といただいているご質問に答えます!

私に質問がある!という方は公式LINEへお送りくださいね!
https://lin.ee/ZdVz2DR

お待ちしています!🐈💕
 

===============

現在公式LINEの登録で
https://lin.ee/ZdVz2DR
「30秒で分かる!あなたの魅力タイプ診断」プレゼントしています!

===================