私が

しゃべくり007で



恋のから騒ぎ卒業生代表として
さんまさんにドレス姿で噛みつき







コロッケさんと変顔をし




ダレノガレ明美さんのお誕生日お祝いしながらも



日本財団さんや環境省さん企画など
ガッチガチの仕事をいただいたり



魅力覚醒講座で欲望全開のマインドを教えながら
ロータリークラブで講和をしたり



大手メーカーさんと企画をご一緒したり


縦横無尽なスタイルで
仕事も人生も全部
ジャンルの垣根を超えて

たくさんのご縁をいただいているのは



自分の魅力と使命を
尖らせて活かしきっているから。



いただけるお仕事も
いただけるご縁も 


全て大切だし

いただけることが幸せなんだから
選り好みしてはいけない。



そんな風に教え込まれる若手時代
間違ってはいないけど


私は昔から

自分の「使命」という軸に
照らし合わせながら


そのご縁をつなぐべきか
そのお仕事をどう進めるか

考えてきた。



それが
セルフブランディングに直結するし



今の旦那さんも
会った瞬間に、結婚するんだろうなと
思った。



自分の魅力を最大化すると
自分の本音が分かる


自分の本音と繋がり続けると
自分の使命が見えてくる


自分の使命は
ブレない揺さぶられない
私だけの自信と指針をくれるから



あなたの中から
探して欲しい。



木曜日からの3daysでは
私がこの2年どんなことをして
どんな変化があったのか

具体的にお話していこうと思うので
楽しみにしててくださいね😊



配信詳細は
ベッティ公式LINEから🐈

s.lmes.jp/landing-qr/2000415492-EPyrJ333?uLand=1De7jo

 


3日間無料ライブ詳細はこちらから💕 

プレゼント🎁もあります🐈




#Ad