今、姉に続き、講座生メンバーの
インタビューを録らせてもらっててね。


ちゃんとこうゆうの録るの初めてだから
知らなかったんですがㅤ
インタビューって直接みんなから

人生が変わったよ!と

幸せな言葉を聞けて
1人になった時に
やっぱり泣けてくるんです😭

これってたぶん
私が本当にやりたかったこと
自分の喜びに直結することを
できていると実感してるからなんだろうなぁ。

ベッティーズとは私の
・ベッティ版魅力覚醒講座
・ベティーズブートキャンプ(ビジネス講座)
のいずれかを受講してくれたメンバーの総称であり

現在は受講生のみ参加できる
ベッティーズオンラインサロンもスタートしました🐈💕




先日のランチ会で
ベッティポーズを作れと言われて 

「武藤ポーズ(プロレスラー)」に
なってしまったことを
多分2年後くらいに
後悔するかもしれませんが🤣ww
※いや、そんな事無いはず!

基本的にはオンライン講座なので
講座自体は、毎週1回
日本全国&海外からも(カナダ、アメリカ)
参加してくれてみんなでワイワイやってますが





 ㅤ

ランチイベントや卒業式
子連れ遊びやお泊り温泉




ワイン会飲み会などなどメンバーの個性で
参加したい人が参加したいものに参加し

楽しく過ごすのも特徴で






たまにカメラマンのメンバーにお願いして
ランチ前にプチ撮影したり✨
私からポージングや目線、表情指導など
バンバン入れさせてもらって撮影したりも🤭





学ぶ(インプット)だけではダメで
アウトプットすること!
そして変化を加速するには
今までと違う体験や仲間の存在が大事なので
そうゆう機会をつくっていきたいんです😊😌

グランメゾンから大衆酒場まで
すべての楽しさを愛する私ですので

遊び方もテンションも様々でw
みんな喜んでくれてます🤩(楽しいね♥)


コミュニティって本当に
続けるのと、チームとしての環境づくり
がすごく難しいと思っていてね、、

この2年を振り返って
今も尚、人間力も収入も進化していけているのは
ベッティーズのみんなの存在が
あるからだなぁと心から思います🥹


最初は、コミュニティリーダーとして
みんなを守らなきゃ!私が中央にいなきゃ!
と勝手に頑張って、勝手に息切れして😂

ベッティーズのみんなに恐る恐る
弱音を吐いたり、できないことを相談したり
私自身もこの2年間
「勇気を出して人を信頼する」ことを
ベッティーズメンバーだから練習できたなと😭

「どう思われるか怖いけど!怖いけど!!
この人にはちゃんと伝えよう!!!」
って思えて覚悟を決めた時に
現実は大きく動くんです。


ベッティーズとの2年間は
まさにその勇気と覚悟を決めるための
背中を押してくれました🥹

人生は有限で時間も有限で
特に結婚出産を経て
大切な家族が人生に
飛び込んできてくれるから 

私たちは、関わる人、モノ、コトを
選ばなければ時間が圧倒的に足りない。


私もあさぎさん同様に

大事なものTOP3は
1位 自分
2位 家族(同率1位レベル)
3位 ベッティーズ
(あさぎさんの場合はアサギストね)

で本当にいい。
人の人生を応援したり、背中押したり
サポートしたり、変化に一緒に泣いて喜ぶには
やっぱり関わる時間と濃度密度が必要だからさ😊





満遍なく、広くおしなべて
この想いは私に必要ない。

数多くの素敵な人や講座の中から

私を選んでくれて
想いや時間やお金など
エネルギーをかけてくれるみんなだから
当たり前に私もエネルギーを込め続けたい!
って心から思ってます。
 
こんな人生、幸せすぎるから!😭✨


何よりもベッティーズのみんなの幸せを願ってるし
何かあったらすぐに駆けつける🐈🔥
講座生というよりそれくらい大切な家族みたいな仲間。



ベッティーズのみんなとは「一緒に!」
幸せを作っていきたいと感じてます😌

ほとんどが子育て中のママでもあるので
これまでのママカラでの知識や経験も
たくさん発揮するポイントもあるしね!😉✨

そうやって、みんなで幸せに生きて
子どもたちが大人になることを楽しみに
感じてほしいなと思います🥰


私は基本あさぎさんのスタイルを
丸々再現させてもらって
世界観構築しているのですが

もちろんそれも、あさぎさんが
「どんどんパクっていいよ!」と
言ってくれたから。この器って本当にすごい。

自分の講座、自分のコミュニティという
大切な環境や存在や関係性を教えてくれた
あさぎ さんには本当に本当に感謝だし

そのコミュニティを育て続けてくれている
ベッティーズのみんなにも
これからもずっと感謝と愛を送り続けたい😊🥰