私は芸能とか

公的な仕事をしてるからか




自己啓発とか

マインド講座とか

そんなお薦めして大丈夫?


と直接にも遠巻きにも言われるし



真鍋変わったね。

とか言われたりもします。




最初は胸が

締めつけられるような悲しみとか

やっぱりそんな風に思われるかぁ

とか勝手に被害者のような

気持ちになっては




その気持ちに

折り合いをつけてきた。




心配で言ってくれてるのも

分かってるけどね!

完全に私自身のマインドの問題。




でもね、じゃあ

そう言われたくないから

私が辞めるか、止まるかといったら

そんなことは無くて。




だって私の使命は

「子ども達の生きる

 明日をつくる」ことであり



その上で

「女性(ママ)が幸せに

 生きる社会をつくる」こと


だから




その使命に向かうなら

やっぱり

「魅力覚醒講座」だから。



これ以上、

女性が自分の力を取り戻す


素敵なコンテンツは無いって

心の底から思ってるし




世間とかマジョリティで

評価されることを求めて




私が自分の時間と気持ちをかけて

幸せにしたい相手では無い人から

万が一辛辣な言葉を言われても



私にとって大事な人たちが

幸せになる

場と機会を提供できるなら

それでいいって思う。




「私、自分の見る目には

 かなり自信ある」って



20代の頃から

ずっと言い続けてたし


人生を振り返っても確信してる。




そして何より私と

私が大切な人たちが

今本当に幸せだから

それで大丈夫!



以前からあさぎさんが

20期で一区切りと話していて。



年内はもう開催しないって

話していたし


これからのことを考えると



私自身が、あさぎさんの

講座で紹介者サポートを

できるのは今回が最後に

なるかなと思っていて😌



ちゃんと魅力覚醒講座の

良さを伝えておかないと

たぶん後悔するので☺️




あさぎさんから

学べることは絶大で

色々な経験もお金への価値観も

自分との向き合いかたも愛のかたちも




私はたくさん

学ばせてもらったから



次は20期入りを決めたみんなが

あさぎさんからたくさん

受け取ってほしいよ🐈




そしてその上で

自分にとって絶対に大切にしたい

1%の「本音」という使命を貫いて

人生を最高に幸せにしてほしい😊