私が自分の講座をやってるのに
毎期あさぎさんの魅力覚醒講座を薦めるのは

特性や目標値の規模感が違うから、
その人にとってのベストを選んでほしいから🐈

私の講座はあさぎさんの講座のコンテンツを
そのまま提供してるから
ワークやカリキュラムはもちろんそのまま
全網羅できているし🙆
自分で言うのもなんだけど
あさぎさんに負けない程、色濃い人生を送ってる分
お届けできる言葉や気づきも多いと自負してる🐈🔥


あさぎさんが考案してくれた
「魅力覚醒講座」のカリキュラムは
大好きなアドラー心理学がベースだし
勉強勉強せずに女性が超楽しみながら
実践的にワークできるから
変化も超早いし、何より教えてても楽しい🥰

講座生のみんなの人生を応援できるし
長期講座ってまとまった期間
密に関わりながら
みんなのチャレンジを後押しできることも
私の性格に合ってて毎日が幸せ🥹

私のことが好きとか
私の話が入ってきやすいとか
私みたいになりたいとか

そんな風に想ってくれるなら
絶対私のとこに来てと思ってる🐈🔥
本当に自信を持ってお薦めできるから💋

じゃあなんで
あさぎさんの講座も薦めるのか。

それは、金額とか規模感とか
観たい景色とか受け取りたい刺激とか
どこに自分がドキドキワクワクするかが

人によって全然違っていて
何を学ぶかよりも、誰から学ぶかだし
誰との時間をたくさんとって
価値観をインストールして
自分にとっての当たり前を変えるか

これが、人生を変える上で
一番大事だと思うから!🐈🔥


みんなの大切な人生
絶対ベストを選んでほしい😊


あさぎさんは今は12億稼ぐ起業家で
世界中を飛び回ってるし
苦手な家事や子育ては全外注
住み込みナニーにメインの子育てを一任して
子ども達にはボーディングスクールで最先端の教育を届け
家族や旦那さんとはラブラブのまま
「社会の花嫁になる!」って決めて
日本女性の幸福度と価値観を引き上げながら
世界中の要人たちと新しいプロジェクトを立ち上げてる
講座生は2000人規模、完全にオンライン
みんなが見たことも無い景色を届けてくれるし
「自分はこの程度」の枠をどんどん外してくれる
アサギストメンバーが大人数多様なので
ロールモデルや心の友に出会える確立が高い
アサギストみんなめっちゃ面白い&美人

お金の使い方、時間の使い方
身に纏うもの、発する言葉
どんどん進化して
規格外を楽しみながら躍進していく。
言わば劇薬であり、
私こんなもんじゃない!

もっと思いっきり活躍したい!
人生規模を拡大した子は絶対にあさぎさん!

私の講座は
これまで私が体験した景色を届ける訳なので
億とか全然まだ先!
億の景色まだ見せらんない!!

月商7桁はいける!!
年商3000万~5000万の世界線もいけそう!

私が家族の時間とか子育てとか割と好きなので
ベッティーズメンバーは
子育てちゃん卒しない人多数w
基本オンラインだけどリアルランチとかする
グランメゾンから大衆酒場まで楽しむ
楽しい美味しいもの全取りメンタル
お酒すきです(強要はしません)
個人事業主、フリーランスでの仕事の生み出し方
セルフブランディングを語りだす
バグるくらいのモテ度を誇るためバグモテ講座ある
すぐ「世界平和」について考えだし
メンバーみんなと途上国支援とかやるつもり
スイカの時期は、スイカパーティーに巻き込まれる
すごいアットホーム
ベッティーズみんなめっちゃ面白い&美人


あ。書いててビックリ
だいぶ違うwwww
スタンスがだいぶ違う!!!!wwww

だから!!!
だから二つともお薦めする意味わかったでしょ??w


「魅力覚醒講座」のカリキュラムは一緒でも
教える人によってコミュニティの色も
届く内容も全然変わるってことを伝えたかったんだが


思った以上に違ったので
書いてみて良かった!🤣

それを踏まえて
あさぎさんの20期に入りたい!!
って子には

20期もかなり人数多くなるので
勢いに飲まれてしんどくならないように

最初に心理的安全性を
つくれるようにサポートを入れてるの。
私も16期に入ったのはけーりん(唐仁原けいこちゃん)
の紹介だったんだけどけーりんの手厚いサポートで
超楽しめたし、こういうサポート無いまま
2000人講座に丸腰で飛び込むの超大変だから。


ただ、私の知人友人とかで
なんかベッティにサポートしてもらうの照れ臭い
とか気まずいとか思うなら

是非他のアサギストの子を選んでほしいし
紹介もできるからさ🙋‍♀️(紹介者の紹介…謎ww)
でも個人的には紹介者は絶っっっ対あった方がいい。
450人の16期でも私アップアップしたからね!😂


ということで
ベッティにサポートお願いしたい!🐈✨
という方のみ

紹介者ID
【896 ベッティ】
と申込時にご記入ください😌



私と直接知り合いじゃない…
関わったことがない…

とかは全く気にせず!
私すぐに友達に
なりにいきますので😆

#AD