あさぎさんの『欲望を全て叶える方法』

3days ライブ1日目


初日からリアルタイムの

総視聴人数が

5,200人!というとんでもない数字!

熱気がすごかった!🤣


▼小田桐 あさぎ
欲望を全て叶える方法・3days 無料セミナー
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

私自身はこの3daysを初めて見たのが

ちょうど2年前で。

実は自分のつくり上げた「責任」という

立場や仕事や役割に

日々疲弊して疲れ切って気が付けば

溜息ばかりついてた。

「みんなを守りたい・助けたい」

「こどもたちの未来をつくりたい」

自分で言ったくせに

勢いは最初だけで、どんどんしんどくなっていく

それも全て自分が勝手に背負ってるから

そんなキャパも要領もないのに

仕事も育児も全部

「大丈夫!私やるよ!」と言ってしまうのは

「私がみんなを守らなきゃ」

そう思って正当化してた。



あさぎさんのライブ初日の

「私たちはそんなに無力じゃない」

という言葉

私の公式LINEにもDMにも

この言葉に勇気もらった!✨

連絡をたくさんいただいたし

講座生内でも

「あの言葉大好き!」

っていう女性を奮い立たせる

もちろん私も大好きな言葉だけど

2年前、この言葉を聞いて

私は自分に絶望した。

私は、自分の「ねば、べき」の基準で

全部判断して自分で動き回って

息子や夫や仕事相手

フォロワーのママメンバーのことを

全然信頼してなかったんだなぁと。

みんな、そんなに無力じゃない。

守るような動き方は

相手の役割をどんどん奪っていく。

こんな風に、講座生に

伝えてあげられるリーダーになりたい。

あさぎさんの講座を受けたら

フォロワーのママたちも

助けてあげられるかも!✨

そんな気持ちで

魅力覚醒講座を受けようと

3daysライブを見ながらスタンバってたけど

そうじゃない。

本気で私は、自分の本音や欲望を

もっとむき出しにしなきゃいけない。

初日で心からそう思ったことを

昨日のライブを聞きながら思い出した。

実際に、講座に入ってみて

この2年オンラインサロンや

クラファンや会場運営など

様々な仕事をご一緒して尚、思う。

私があさぎさんを

大好きな理由は

自分の過去を

全部さらけ出しながら

日本女性に対し

「自分の素晴らしさや

価値を信じる」ことを

伝えている姿。

「こんなしょうもない

自分でも今のようになった

だから、

誰もが誰かの光になれるよ!」

と身をもって教えてくれる。

そして

私たち以上に、あさぎさんが

私たちの可能性を

信じてくれていて

そのチャレンジを後押ししてくれるから。

講座生の変化がすごい!🥹

私は魅力覚醒講座とあさぎさんを

かつての私のような

責任感で固めすぎて、自分の本音が分からない女性

そして、コミュニティリーダーをしている女性に

めちゃめちゃ届けたい。

小田桐あさぎほど

全メンバーを信頼し、メンバー自ら主体的に幸せになる

コミュニティのマネジメントができる人を

私は知らないから。

さぁ2日目は

理想と欲望の明らかな違いを

あさぎ節で解説してくれるよー!

そうそう!

明日はライブの後半に

半年に1回の募集+今や告知募集後即満席になる

「魅力覚醒講座」20期の講座案内と募集もあるので

もし、既に魅力覚醒講座20期を受講したいメンバーは

心の準備しておいてね😌

それから!受講生はOGとして

自分が紹介したメンバーは、

講座のサポートをさせてもらえることになってるので

もし、私のサポートを希望の場合は申込時に

紹介者IDに「896 ベッティ」って記入してね!

たぶん20期も2000人規模になると思うので

紹介者の伴走サポートが有るか無いかで

講座の落とし込みや、楽しみ方も全然違うから🐈✨

もし質問などあれば公式LINEかDMで

連絡くださいな🥰

#AD