改めてこの度は
自分の「魅力」や「使命」に興味を持ってくださり
対談のご視聴や魅力タイプ診断を体験くださり
ありがとうごさいました!😌🥹

ミニ診断やセミナーでは
少ししか解説しきれなかったですが
本当に「魅力」って
短所として自己認識していて
まったく活かしきれない(むしろ隠しながら)まま
生きてしまっているんですよね💦


かつての私も
・集団のルールに従えない
・なんだか偉そうな態度
・どこにいても目立つ派手さ
・我の強い性格やこだわり
・知ったかぶり
として叱られたり敬遠されていた
これらの性質を全て

隠して抑え込み、直そうとしていました💦



でもこれが
魅力覚醒講座を受講し
私の唯一無二の「魅力」と
胸を張って思えるようになった時から

・ルールや仕組を自分で創り
・みんなを頼もしくひっぱり
・カリスマ性と華やかさで
・講座生に慕われながら
・自分の学びや体験をどんどん教え育てていく

今の自分を迷わず貫くことができたんです🥹

長所と短所は表裏一体
そんな風に言われますが
表でも裏でもなくて
全部「魅力」でしかない!!🔥

その性質を自分が愛し発揮できるか
それだけだと断言できます🐈✨

私自身も講座を開講している
「魅力覚醒講座」は
アドラー心理学とリフレーミングという心理学手法を
ベースにしたマインド講座ですが
5か月半で構成されたこのカリキュラムが
順番も内容も本当にすばらしくて
私の講座生はもちろん

本家の講座同期メンバーも後輩たちも
私をきっかけに講座に入ってくれたメンバーも
どんどん自分を信じて殻を破って
仕事も家庭も人生も楽しんで幸せに活躍しています。

だから

この講座を開発してくれた
小田桐あさぎさんには
感謝してもしきれないほどだし😭

私はこの2年
心の底から!!「魅力覚醒講座」を
お勧めし続けています🐈🔥

ただ…
魅力覚醒講座は女性限定なんです💦

これまで何人の男性陣から
男性版魅力覚醒講座が無いのかと
問い合わせをいただいてきたか😭

ごめんなさい。無いんです😭

でもね。でもね。

今晩21時から3日間に渡り
その小田桐あさぎさん本人が!!
「欲望を全て叶える方法 3days LIVE」として
完全無料の公開ライブを開催するんです🐈✨



詳細はこちら🔥
▼小田桐 あさぎ
欲望を全て叶える方法・3days 無料セミナー
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

こちらは女性も男性も全ての方が
無料で視聴いただけますし

この3daysの内容だけでも
自分の捉え方、物事の見方、お金への考え方が
一気に変化していく
学びの本質が詰まっているので

騙されたと思って
覗いてみてください😌

ピンクの髪の
露出度の高い
ド派手なスピーカーですが
ビックリしてスマホを閉じないでw
少しだけ耳を傾けてみてください🐈

びっくりするくらい
本質の話を聞くことになります🤣
私も2年前にそこが一番衝撃でした🤣

まともな人生を積み重ね
自分を信じて殻を破って
現実を変えていったあさぎさんだから
話せる話、伝えられる言葉があります😌

私は根の真面目さや、大きな器での愛を含めて
小田桐あさぎという女性を尊敬し大好きで
何よりも日本のママの幸せのために走っている
そのかっこよさを届けたい。

もし今の人生に不安やモヤモヤが付きまとっていて
自分の「魅力」を尖らせて、本当の自分を輝かせてみたい。

そんな風に思ったなら
21時にあさぎさんの話を少しだけ聞いてみてほしい。
もちろん私も聞きにいきます!😊

もし解説が必要であれば
後日私から伝えていきますから
質問などもこちらにどんどんくださいね!😌
※質問も、女性男性どなたでも歓迎です