改めて先日までの使命対談を

ご覧くださった皆様ありがとうございました!😌

本当に楽しかったし、コメントも嬉しかったです!🥹




近頃、この2年を振り返ることが多いのですが

ひっくり返るほど激変したこともあれば

全く変わっていないこともあり

私がライブで語った

「子ども達の生きる明日をつくる」という

自分が掲げる「使命」は

旧知の対談メンバーも言っていた通り

4~5歳からまったく変わらない在り方です🐈

小学校から下級生や、特別支援学級や、老人ホームに

ケアなどしに行くチームに入ったり

中高でもボランティアや支援などをしていたり

タレントしてても料理家してても

現状課題や子どもの未来づくりを語り

親善大使の夢を語る私は

「偽善者」と

よく言われていました。

でも全然それでよくて。

そう言われるのが嫌でやめるくらいなら

自分の信念をそのまま突き進めばいいや。

と思っていましたし

自分の未熟さから

やりきれなかったこともいっぱいあるしね!

ただ、この2年で私は自分が

「ただの欲望まみれの女」だったことを

知りました。

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座を受講して

自分の「欲望」に全力で向き合った結果

でてきたのは

「世界平和」であり

「子ども達の生きる明日をつくりたい」

というバッキバキの欲望。

支援活動も

寄付活動も

別に自己犠牲や高尚な気持ちで行うものではなくて

したい人が、したいことを、しているだけ。

ただそれだけで。

私はあさぎさんの様に

ドバイ移住も、ハイブランド爆買いも

プライベートジェットにも

全く興味は湧かないまま

子ども達を守り、背中を見せる

ママメンバーのマインドを整え

しっかりビジネスを回していけるコンテンツを作り

気持ちにも経済的にも幸せと余裕をつくり

家族の時間を増やしていって

その講座やオンラインサロンの売り上げで

途上国の支援や、教育支援をしている。

自分の欲望を全開にしたまま

望みを叶えまくって

大切な人を幸せにしながら

子ども達の未来につながる仕事だけを

作りつづけ、受け続けていたら

月商1000万超えていました。

稼いだ金額は、幸せにした人の量というのは

本当によく言ったもので。

気が付けば自分の講座生は累計100名を超え

90%がママである我が講座生ベッティーズメンバーは

家庭も仕事も人生も楽しんでるって謙遜なく言える。


私は偽善者でもなんでもなく

世界平和を本気で語る

欲望まみれの女のまま

ここからも黒のタートルニットを愛し

(ジョブズの気持ちが分かる)

ドラッグストアコスメを愛し

少年ジャンプとプロレスとスイカを愛し

家族とめちゃめちゃ仲良しで

キレイで稼げてかっこいい講座生(ベッティーズ)と

寄付や支援をし続ける人生を歩めるんだなぁと思うと

嬉しすぎて震える。

やっぱり欲望って

ストレートに取りに行くことが

めちゃ大事なんだなって

心から思っています。


私、「鋼の錬金術師」の

グリード(強欲を司るホムンクルス)のセリフが大好きで。

「死んだ奴に会いたいも、

金が欲しいも、女が欲しいも、

世界を守りたいも

全部“欲する心”・・・すなわち“願い”だ

どれも本心から沸き上がる感情に変わり無いからな

俺に言わせりゃ欲に貴賤は無え

「欲」っつーもんにえらそーに格付けするから

人間ってのはややこしーんだよ。」

あさぎさんの言う

「人は理想じゃなくて欲望しか叶わない」という

「欲望」と「本音」の関係性が

まさにこれだと思うし

私はただ「子どもの未来をつくりたい」

「世界を平和にしたい」という欲を

ここからもストレートに取りにいき続けようと

ㅤㅤㅤ

迷わず思うことができています。

これはあさぎさん本人と

この2年、運営フォローやクラファン統括なども含め

かなり近い距離で関わらせてもらって

あさぎさんの本心や

表裏も善悪も無い、全てにおいてOKである

器の大きさを見てきたから尚更

吹っ切れた部分でもあるのかなと。

この2年を振り返り

最高でしかない毎日と

あさぎさん、魅力覚醒講座生(アサギスト)の仲間たち

私の講座生(ベッティーズ)メンバーに

心から感謝を込めて今日は綴ります!

みんなでまだまだ幸せ取りいこーーー!!!!!