昨晩しゃべくり007にて
怒り倒してみた真鍋です(笑)
 

 

「観たよー!」のコメントやメッセージありがとうございます😂✨

 

 

17年ぶりに、さんまさん(師匠)との
共演となりましたが

 

もう、なんだろうね!🤣

これだけ芸歴詰んでも
お笑いモンスターを前に
やっぱり緊張しちゃうもんですねー!

 

 

この17年で恋のから騒ぎカラーを
中和する感じの堅気な仕事してますが
やっぱりバラエティでお仕事すると
刺激だらけです🤣

 

あー!もっとこうしたかった!とかか

こんな気の効いた切り返しできたよなー!とか🤣

 

やっぱりバラエティ好きなんだなぁって

実感しちゃったよね(笑)


また師匠とご一緒できるように精進します(笑)

TVerではこの後一週間配信されるそうなので、お時間あれば是非ご覧になってください😊
 

 

↓Twitterフォローはこちら↓

https://twitter.com/mao_manabe

 

↓インスタフォローはこちら↓

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓