先日、久々にサントリーさん×レシピブログさんの
【おうちで楽しむ♪】サントリージャパニーズジン 翠(SUI)オンラインイベント!へ出演してきましたー!🙌✨




コロナ禍の現在は
そうです!オンラインイベント!




スタジオでは
サントリー担当者の佐藤さんが
翠の魅力や翠ジンソーダの作り方レクチャー

人気料理ブロガー・デリスタクラマー ぱおさんが
翠に合う!絶品「大葉と枝豆の梅つくね」のデモを





オンライン上でお届けし、参加者の皆さんはご自宅で
あらかじめお送りしてある翠で一緒にジンソーダ作ってもらい飲みながら観覧、チャットでワイワイ会話します!😋




これまで数々レシピブログさん×サントリーさんイベントにご一緒してまいりましたがZoomでの食イベントがどのような空気感になるのか!?😲


レシピブログさんは初のオンラインイベントでもある今回、ドキドキワクワクの中スタートしましたが

結論から申し上げますと
やっぱりレシピブログのユーザーブロガーさん達は
熱く楽しくお酒が大好きな最高のメンバーでした!🙌✨



1時間があっという間に過ぎてしまう盛り上がりで本当に楽しかったです!!😂


オンラインイベントはなかなか一体感を作りづらいと言いますが、一緒の場所にいなくても同じ「翠ジンソーダ」を味わえばもう心は一つでした!😍





サントリーの翠はジャパニーズジンとして現在大注目されているお酒!
これまでのジンの常識を覆す「食事に合うジン」です!🙆



日本の食卓に馴染みの深い
柚子・緑茶・生姜の3つの和素材を使うことで
普段の食事との相性が良い
日本人の味覚に合わせた香りや味わいの奥行きを実現させ食卓でも居酒屋でも楽しめるジンとなっています!😌

本当に爽やかで、グビグビいけます。😍



残暑は厳しいものの
少し秋めいてきた今の時期には最高ですね!


ここから飲食店でのお取り扱いも増えるようなので
是非チェックしておいてくださいね!
素敵なご依頼、ありがとうございました!🙇✨

#サントリー #ジャパニーズジン #翠 #レシピブログ #オンラインイベント