日々忙殺されると
投稿から完全に姿を消す真鍋です。

元気に仕事頑張ってます🙋



さて!!

前回投稿では息子に手作りスイカバーをプレゼントした私ですが🍉


私自身はと言いますと

5月のクラウドファンディングで支援者さんからプレゼントいただいたスイカバーを

美味しくいただくことになっております😍🍉





「プロジェクトをただただ応援!」の

500円支援者61名の中で

「真鍋にスイカバーをあげて」

という神がかった合言葉をくださった方の

500円のご支援からは


10円分を私のスイカバーへ

490円分をママ支援へプレゼントとなっています!🙋




一気に御礼なんて野暮すぎるので

私がスイカバーを食べる度



3名ずつ御礼を伝え、皆さんの顔を思い浮かべながら美味しくいただきたいと思います😍



川並 寛 さん

ウッドワード ちづこ さん

べぇ くん


ご支援ありがとう!





お気持ちスイカバーいただきやす!!!😍🍉🍉🍉