先週土曜日開催された


#太田胃散 プレゼンツ

#コロッケのオン飲みパーティ イベント!


ご参加ありがとうございました! 





オンラインなのを良いことに

30分延長!2時間コロッケさんと飲んで騒いでものまねして、大盛況にて終了しました!😂




進行役にも関わらず、クラシックラガーぐびぐび飲ませていただきました🍺🙋


コロッケさんはご自身で持ち込まれたブランドンのハイボール😍✨




参加者の皆さんもそれぞれお好きなお酒や飲み物で

楽しまれていてオンライン飲みならではのユルさもまた最高でした😂



もちろん企画はしっかり構成されており

金八先生風、坂本オンパチ先生(オンラインなので)による参加者出欠や



コロッケさんものまねレクチャー!

質問や、テレビでは絶対聞けない裏話!

リクエストものまね!

参加者による令和ものまねスター誕生!などもりだくさん!😍




相互コミュニケーションしづらい

オンライン飲みの課題に対して

コロッケさんがどんどん絡んで笑わせてを繰り返してくださり、本当に参加メンバー一体となったオンライン飲み会でした😭




オンライン飲み会イベントの進行

しかもこれだけ企画多めのものは初めてで

オペレーションに関しては相当慎重に準備して臨ましたが、ニッポン放送のテクニカルスタッフの皆様のおかげで、生放送の様なクオリティに😭



そして何より20代から暴飲暴食なんのそのリポーターだった私がめちゃめちゃお世話になってきた

太田胃散様の企画イベントを担当できたことも嬉しかったです😭





お土産に太田胃散シリーズ一式までいただいてしまい嬉しすぎて小躍りです💃

ドリンクの効きがまた良いの!!😍




公式キャラクターの

#太田胃にゃん も飲み会に参加!たくさん癒してもらいました😭




太田胃散プレゼンツ

コロッケのオン飲みパーティーの記念写真や

映像ダイジェストは



太田胃にゃん公式Twitterや公式YouTubeに後日アップされるので

https://twitter.com/ohtainyan?s=09


投稿されたらまたお知らせします!



ちなみにコロッケさんに教えてもらった

岩崎宏美さんのものまねを私がすると


キンタロー。さんに似てる(失礼)現象





記念写真公開の時までもったいぶってみよう🙆(笑)


皆様おたのしみに👍(←なんの躊躇もなく変顔できるタイプ)