5年前に、ココナラで開催されたトークイベントで「個を活かして仕事を創る人」としてパネリストを務めさせていただいたんですが






その時に一緒に登壇した 豊田圭一 さん

ココナラの代表 南章行 さん

当時ココナラにいらっしゃり

身一つでアホな人生を突き進む28歳の私を、抜擢してくださった 西川朋子さんと




中目黒の完全会員紹介制  「虎馬」さんで久々の再会飲みでした!



大人気の恵比寿焼き肉店「虎の穴」と

予約困難の会員制 広尾絶品馬肉の「ローストホース」がコラボして創ったお店ということで


言わずもがな、超一級品の牛肉と馬肉をコースでいただける



なんかもうあれね。最高以外の何者でもないお店。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13210783/




美しすぎるサシがまぶしい牛刺し馬刺




先、中、元で違う食感や旨味を楽しめる魅惑のタンステーキ





味がしみ込んでしみ込んだ煮込みや



〆のカレー






食べてる最中に次回予約を考える私でした。

美味しかったーー。

余韻がすごいー




幸せなトラウマができた感じですw😍




会食はと言いますと、それぞれがめちゃめちゃ多岐に渡るお仕事や趣味を楽しんでいるので4時間会話が止まらずw


また、自分の好きなことに対するプレゼンが本当にお上手!😂



トライアスロン、合気道、リーダーシップマネジメントなど

未だ知れていない世界をかいま見れて楽しすぎる。



先輩方のパワフルすぎる活躍を聞き、私もまだまだわんぱくに走れるな!とワクワクさせてもらいました😍



素敵な時間をありがとうございます!