3月30日Sono-Mama Holidayのステージで

くまモンと一緒に、初披露をさせていただいてから「真鍋どうした?」「これはなんだ?」と皆様の胸をざわつかせてまいりました


スイカ俱楽部公式食育ソング「スイカサンバ!」



この度CDリリースさせていただきました!




作詞作曲に保育界で大人気の「よしざわたかゆき」さん!

振り付けには、キッズダンスの人気振り付け師福田りゅうぞうさん!

‬映像制作には数々のキッズソングとPVの親!平井敬人さん!

レーベルを日本コロムビアさま!





そして現在制作中のPVですが

熊本県特別版には、再びくまモン部長とのコラボが実現と





本人達が思ってもみないスケールで発進していますw





いやぁもうスイカの神様に感謝感謝です。




スイカ俱楽部親善大使のこれまでの5年以上に


今年は世界中をスイカ色に染め上げたいと思いますので



是非皆さん!聴いてみて、歌ってみて、踊ってみてください!絶対元気になるので!





特にサビの「ス・イ・カ」ダンスはちょっと難易度が高い分

できるとやみつきになりますw

人文字で「ス・イ・カ」作ってみてね


CDはこちらから購入できます↓


日本コロムビア
https://columbia.jp/prod-info/COCC-17608/



HMV&BOOKS
https://www.hmv.co.jp/artist_Various_000000000000075/item_%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%8



タワーレコード
https://tower.jp/item/4866414/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%90!



Amazon
https://www.amazon.co.jp/…/ref=cm_sw_r_cp_api_i_j0DRCb3R08Z…


※Amazonは在庫残り10個みたい!ありがとうございます!




紀伊国屋書店オンラインやTSUTAYAオンラインでも販売いただいててます!着うたダウンロードもできますよー!


#スイカサンバ #ママカラ #真鍋摩梨 #真鍋摩緒 #真鍋姉妹 #スイカ #スイカ親善大使 #日本コロムビア #CDデビュー #21日にくまモンスクエアでイベントやるよ #スイカ前線上昇 #これからママカラ全国行脚スタート #🍉