明けましておめでとうございます!





去年は息子のノロ感染で断念しましたが

今年は行けたよ!!!




新日本プロレス1.4東京ドーム!!!!

むははははは(゜∀゜)は(゜∀゜)は!!!!!!

↑なんか切れた






これで私の年が明けました!!✨


いやー今年はかなりの観客動員数で

2007年あたりにリポーターとして現場の皆さん、選手の皆さんと共にプロレスの未来を真剣に考え悩んだ身としては

本当に本当に嬉しすぎる光景😭




また、カードの構成も素晴らしく

もちろん選手の戦いぶりも本当に素晴らしく

まさに正月の祭典でした!😂




プロレスからもらう刺激は

投げっぱなしジャーマンをくらうほど

またはゴッチ式パイルドライバーをダイレクトでくらうほど(昨日の名残)

強烈なもので、今年も皆さんに負けないくらいの闘魂で駆け抜けたいと思います。





2019年の新日本はニューヨークやイギリス開催だけでなく日本の大会場での開催が相次ぎ


しかもしかも




2020年の1.4東京ドームは翌日1.5までの2日開催が決定!!!!!!





楽しみすぎて鼻血出そう!!







もうホントに色々言いたいことあるけど

ジェリコはやっぱりワールドクラスのパフォーマーで内藤さんは唯一無二になり


オメガはこれからの史上を揺るがし

棚橋さんは完全たるエースでありました。






ああプロレス永遠に愛してます。


※年始のご挨拶は別途書きます。