本日11月第3木曜日

イオンモール北戸田で開催された

ボージョレ・ヌーヴォー解禁記念イベントのMCを担当してきました!





スペシャルステージは

#はなわ さん!





名曲「佐賀県」から始まり

10月3日にリリースされたアルバム

「カラアゲ」に収録された


わらいあり、涙ありの

はなわさんらしい、コミカルさと人情味溢れた楽曲を披露頂きました!



昨年話題となった「お義父さん」では

涙されてるお客様もいらっしゃり

ファミリー層のお客様が多いイオンですので家族の温かさをみなさんとても感じらているご様子でした。



ステージ後には #お侍ちゃん さんがリポーターを務められるテレ玉「 #マチコミ 」さんの生放送の中継撮影が入ったのですが


はなわさんにお誘い頂けて

私まで参加させて頂いちゃいました!🙇✨


ありがとうございます😭





本日解禁となりました2018ボージョレですが

今年のワインの仕上がりが楽しみになる様な美味しさ!


果実味と酸味のバランスの良い万能さを感じましたー!





イオンモール北戸田店の店長様が

私にまでお土産に高野マスターソムリエセレクトのボージョレをプレゼントしてくださったので、美味しく頂きたいと思います😍


ハッピーボージョレ!!!🍷✨


#フランスフェア #ボージョレヌーヴォー解禁日  #ボージョレ #ボジョレーとも言います