この3ヶ月の記憶が定かではない程に
様々な大切なイベントが畳み掛け
それを全力で駆け抜けてきた為

何一つとしてオンタイムで投稿できず
全ての任務を終えた後
見事に体調を崩壊させましたが
やっと人間としての活動を再開できる様になったので振り返りレポート。


私の3ヶ月大仕事パレードの集大成は
10年弱の友人であり、立憲民主党の期待のエース 中谷一馬君と友美ちゃんの結婚披露宴の司会



1000人規模のゲスト、グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」、各界からの大御所ゲスト、ドローン空撮…派手婚の領域ではなく
もはやこれは大型イベントであります。



一馬がまだ、菅元総理大臣の事務所で秘書をしていた時代から
主催する会合は毎回かなりスケールが大きくチャレンジングなもので



全体のディレクションにもトップチームが入り私も現場を守りきることに努めてきましたが
この結婚披露宴はそういう意味でも集大成でした(笑)




そしてちょいちょい司会台にジャックしにくる天才若新先生のおかげでハプニングめいた楽しい企画も皆様にお届けする事ができました(笑)



一馬から友美ちゃんを8年前にご紹介頂いてから、本一冊書けるんじゃないかというくらい紆余曲折があった二人なので
今日この日を幸せな笑顔で迎える姿を見届け、そして後押しできることが
友人としてこの上ない幸せな時間でした。



本当におめでとう!
末永くお幸せに!
そしてこれからも政界で跳ね馬のごとく暴れまわってくれ!(*´∀`)