今月から、オンワード樫山が運営されているお取り寄せグルメ食品通販サイト「オンワード・マルシェ」のキュレーターとしてお勧め商品のご紹介をさせて頂く事になりました!

https://marche.onward.co.jp/curator/


生粋の食いしん坊の私ですので
お取り寄せ大好きさんなんですが、産後はお取り寄せなどゆっくり楽しむ時間もなかったので
このタイミングでご依頼頂き
久しぶりにお取り寄せしたもんだから、再燃しております(*´∀`)


オンワード・マルシェは
全国の選りすぐりの美味しいこだわり商品が集まってるので


今のところ全品どストライクです(о´∀`о)



しかもお取り寄せって
かなり働きママ向きだってことにも気付かされました!!(TT)


ほとんど手間がかからないのに美味しい!!
実はクリスマスはオンワード・マルシェのお取り寄せに相当助けてもらったんですよねー😌


そんな私の記事ですが
オンワード・マルシェのキュレーター欄からご覧頂けますのでご興味があれば是非ご覧になってください!

https://marche.onward.co.jp/curator/


記念すべき初記事は
島根県は出雲 「森田醤油」さんの生甘酒!! 元々森田さんのお醤油ファンですが、この度生甘酒の通販も始めたとの事で頼んでみたらもー!!もーーー!!(  TДT)




なんてピュアな甘酒!!美味しすぎます!
飲んでよし、使ってよし!




詳しくは真鍋の記事にて!


ちなみにこのプロフィール写真は
恩師荒井先生に撮って頂いたもの!
確か出産直前おなかぽっこり期
蒼介も一緒にはいチーズ(笑)


#料理家 #オンワード #オンワードマルシェ #キュレーター #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #執筆 #森田醤油 #甘酒 #生甘酒 #おいしい #アレンジは #甘酒マリネ #時短料理  #gourmet  #happy  #love #japanfood #instagood  #f4f #followme #japan