遅くなりました!



大人気声優の水瀬いのりちゃん、大西沙織ちゃんへお料理修行をさせて頂いた


https://www.youtube.com/watch?v=QPlNUk2ULqk


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリアフレーゼ~のweb番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!」


後半がアップされました!(о´∀`о)


ダンまちに登場する人気ジャンクフード「じゃが丸」をみんなで作ってみるんですが、


いわゆる牛肉コロッケに小豆クリームや抹茶クリームをトッピングしてみます




おいしいの!?おいしくないの!?おいしいの!?(俳句)



またアニメ!アニメ!さんでも
収録の様子などを記事にして頂いています!


https://animeanime.jp/article/2017/11/18/36017.html
※お写真お借りしました!




来週土曜日はNG 未公開シーンの回!!
まだまだ波乱は続きます!お楽しみに(о´∀`о)


個人的なNGシーンは金剛力士像の二体を運慶・快慶って表現しちゃった間違い(ガチ反省)阿形・吽形ですー たははー


#ダンまち #ダンメモ #料理 #料理修行 #水瀬いのり #大西沙織 #珍しく料理研究家w