超炎天下の中で開催された
Believe cup 2017!!
500名前後の参加者で小学3年生や、応援席には乳幼児もいらっしゃいましたが
幸い、ケガや熱中症なども起こらず
大盛況の中、終了することができました( ´∀`)



ワッキー来場のタイミングでは
大勢のこども達が歓喜しながら駆け寄ってきて、金八先生のオープニングみたいになってました(笑)



名門、市立船橋高校サッカー部だったワッキーさん!身体能力は今も尚ずば抜けております( ´∀`)リフティングテクニックも素晴らしかったー!

元スペイン代表のラウール選手大絶賛の「芝刈り機」もやってくれました!(笑)



市川市を愛するやじちゃんご夫婦とお仲間達や市川産フェスタでずっとお世話になっていた市川商工会議所青年部の皆さんにも再会でき嬉しかったなー(*^^*)



PKの勝負なので、こどもから大人まで楽しめるしテクニカルなチーム同士だとかなり白熱した試合にもなり、見どころ十分な戦いばかりでした!

予選リーグから、試合後の選手達を捕まえて、ちょこちょこヒーローインタビューをしていたんですが
小学生メンバー達はそれがかなり嬉しかった様で勝つ度に「ヒーローインタビューしてー!」と来てくれるのも可愛かった( ´∀`)

今回から初めてご一緒した
市川青年会議所の皆さんの素晴らしいチームワークと、審判などのご協力を頂いた社会人リーグの市川サッカークラブの皆さんのお力で、滞りなく大盛況の中イベントは終了!



「来年も楽しみにしてます!」たくさんの参加者に頂きました!
サッカーって、スポーツってやっぱりいいね!そして振り返ればもう10年くらいのお付き合いになる市川市の街全体の温かさが本当に大好きです!

大貫実行委員長!毎回、素敵なご縁をありがとう!
皆様本当にお疲れ様でした!!