一週間前になりますが8月27日
息子、蒼介さんが無事一歳になりました!


実家の両親や姉や姪っ子姫も駆けつけてくれて、初めての誕生日会です!
もっと色々準備したかったのに
もう最近活発すぎて、片時も離してくれないため全然スムーズに準備が進まない😂


旦那さんは装飾、私は料理
お互いやれる範囲の限度を感じながらてんやわんやでパーティースタート(笑)



一升餅は名前のご縁もあり、「まほろ堂蒼月」さんにお願いしました!
風呂敷で結んでいざ一歩!


すぐに心折れた息子(笑)



重すぎて起き上がれず呆然。
泣きもせず、10秒くらいこのままでした(笑)

ケーキはまだ食べれないので大人とお揃いご飯でちらし寿司ケーキに仕上げました😌


ただ両親がスイカのショートケーキを買ってきてくれて❤


そちらは私が美味しく頂きました!( ´∀`)



あっっっっという間の1年。
1年前の写真と見比べて、本当に大きく逞しくなった蒼介さん。

皆様に支えられ、「まめ道」という仮名にふさわしい豆粒の様な姿から
よく笑い、よく泣き、よく食べて、よく暴れるミニ怪獣に成長しました。

私も旦那さんも親になって1歳
初めての子育ては、本当に手探りですし不安も迷いも多いですが、息子に成長させてもらっている気持ちです。

子連れ狼スタイルの私ですので
打ち合わせにも一緒にお邪魔する機会も多いのですがたくさんの方に可愛がって頂き
人見知り0に仕上がりましたので
ここからご迷惑にならない範囲でどうぞ宜しくお願い致します。




旦那さんの装飾は翌日ご本人により壊されましたとさ。