昨日は4月20日にいよいよオープンするGINZA SIXの4階ESSEN.LAUTRÉAMONT(エッセン ロートレ・アモン)のショップオープンイベントとして


「VERY」「Oggi」など数々の女性誌でご活躍中の人気スタイリスト金子綾さんと
ESSEN.LAUTRÉAMONTデザイナーである新宅淳子さんとのトークショーのMCを担当させて頂きました!


ESSEN.LAUTRÉAMONTはロートレ・アモンのニューライン、自分のスタイルを熟知したインデペンデントな女性に向けたブランドとして
シンプルなデザインながら縫製やシルエット、質感で上質さを演出されていてとても素敵で( ´∀`)


出産後なかなか美容やファッションをゆっくり楽しめる余裕も無かった分
流行やバランス感なども追えていなくて(^^;
お二人から、たくさんお勉強をさせて頂きました。



その後は、せっかくなのでGSIXレセプションパーティー散策!
やはり大注目のGINZA SIXとあってレセプションの時点で溢れんばかりの人・人・人!!



歩けば知り合いにも遭遇できる!
通りすぎざまに「わーー!❤❤」といった感じですが(笑)



アパレル方面の関係者も、食方面の関係者も久しぶりにお会いできて嬉しかった( ´∀`)
6階の銀座大食堂は、フードコートと思えない豪華さ!






MISOJIメンバーとは、三者三様の仕事現場でGSIXにいたので合流!(一人は旦那さん 笑)
櫻井がメニュープロデュースをしているソルトグリル&タパスバー バイ ルークマンガンでちょっと一息乾杯!
https://ginza6.tokyo/shops/1221




オープンしたら改めて見に来たいなぁ( ´∀`)
お仕事で、蒼介を実家に預けられたからこんなに色々見て回れたけど一緒だとゆっくりは難しいんだろなー(^^ゞ



そんなGINZA SIXオープンは明日4月20日(木)!
https://ginza6.tokyo/